車いすの方の乗降用駐車 シール ●シールのサイズ やく縦148mm×横210mm(A5サイズ)
車椅子に乗っていらっしゃる方や、身体に障害をもっている方は
ドアを充分に開けられるスペースがないと車の乗降が困難です。
身障者用駐車場に駐車しても、ドアの近くに他の車が駐車していまいますと
乗降できなくなることがあります。
ドアからのスペースを空けて駐車していただくよう呼びかけるものです。

※絵柄はプリント(印刷)されています。
シールの素材は塩化ビニールです。(紙ではありません。)
若干の伸縮性があり、光沢があり丈夫な素材です。
表面はラミネート加工が施してあり、耐候性のある屋外用の溶剤インクで印刷
されておりますので水に濡れてもインクが滲みません。
貼りやすく車のボディに貼るのに適しています。

落札価格は、1枚の値段です。
他のステッカーと同梱可能です。
色味はご覧になる環境により若干違ってきます。

他のステッカーと「まとめて配送」いたします。
「まとめて配送」は落札後に取引開始手続きを行うときに申請します。
まとめて配送を依頼したい商品すべてを落札してから手続きをしてください。
手続き方法は「楽天ガイドのご利用ガイド」をお読み下さい。
http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10631&event=FE0006

入札・落札の方法については、下記ページのガイドをお読み下さい。
http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/bid/03.html